Top
ミニチュア・プードル ♂ 里親募集中~*
★ 里親さまが決まったそうです。どうもありがとうございました。 ★

※ こちらは個人保護のワンコの里親募集です。 CATNAPとは関係ありません。

お友達が個人保護している ミニチュア・プードル の男の子。

e0158864_2159630.jpg

ミニチュア・プードル? ミディアム・プードル??

ちょっとあんまり見かけないような、大きめのプードル君です。

もこもこ、おっきなぬいぐるみのようで とっても可愛いんですよ♪♪
e0158864_2214776.jpg

e0158864_2253741.jpg

e0158864_2255375.jpg

e0158864_222034.jpg
お顔もちょっと個性的(?)ですが、only one ぽい魅力満載のプードル君。

性格も少しだけ個性的なので、なかなか本当のご家族が見つからないようですが、

まだまだ若くて、元気で活発、健康で明るい男の子なので、

ワンコのトレーニングに自信のあるパパさんママさんを待っています。

ご希望・お問い合わせは、非公開でコメントくだされば対応させていただきます。


なお、大変申し訳ありませんが、

 ・ワンコ初心者の方

 ・小さなお子様(ご高齢のご家族)がいらっしゃるおうち

には 向かない性格ですので、ご遠慮させていただいております。


どうぞよろしくお願いいたします(^^)

e0158864_2226296.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-20 22:59 | 里親募集*
<< ごちそうさまでした* | ページトップ | ちぃちゃんトライアル報告* >>