Top
ごちそうさまでした*
先日おでかけした時に、しーぽんズにお土産をいただきました(^^)

かわいくって、おいしそうなのー♪♪

e0158864_004080.jpg

せっかくだから写真を撮ろうと思って準備をしていたら、
みんな感づいたのか、そわそわしちゃって・・・(笑)

おやつの時は、みんな真剣。 でもちゃーんとオスワリして待てますよ。

e0158864_0101952.jpg

e0158864_0103836.jpg

e0158864_0105236.jpg

あっ!小雪ちゃんたら、ベロンチョしちゃってる~ (^-^;;;

e0158864_023456.jpg

e0158864_025456.jpg

とってもおいしかったようで、もっとちょうだいっ♪ と催促されちゃいました。

e0158864_015566.jpg


Nさま、みんな大喜びでいただきました。

お心遣い、どうもありがとうございました(^^)

e0158864_0165048.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-23 00:18 | しーぽんズ*
<< pretty girl* ミニチュア・プードル ♂ 里親... >>