Top
りんごちゃんのトサカ*
りんごちゃん、トリミングしてからまだ2週間ほどなのですが・・・

なぜか 頭の上の、真ん中の毛だけが伸びるのが早く、
ただいまトサカ状態です(^^;;

e0158864_22523939.jpg

梳かしたり、なでつけたりするんですけど、なぜか立ち上がってしまいます。

e0158864_2250146.jpg

それでも可愛いからいいんですけどね~、見るたびつい笑っちゃって。

で、笑ってる私を りんごが不思議そうに見てたりして。

それだけなんですけど、なんだかふんわりと幸せな気分になります♪♪

e0158864_22473130.jpg

いつも 下っ歯が出ちゃってる ファニーフェイスのりんごちゃん。

相変わらず 人もワンコも苦手で、なかなか一緒におでかけできないけど

たまには二人で遊びに行こうね(^^)

e0158864_22591369.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-24 23:36 | しーぽんズ*
<< ちぃちゃん、正式譲渡です* | ページトップ | pretty girl* >>