人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちぃちゃん、正式譲渡です*
トライアル中だった ちぃちゃん、
昨日の最終日に 里親さまより正式譲渡のお申し出をいただきました。

ちぃちゃんのレスキューに関わってくださったみなさま、
応援して見守ってくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

お名前は ちこちゃん になりますが、
呼び名はそのまま ちぃちゃん にしてくださるそうです(^^)

可愛い迷子札もご用意してくださいました。

ちぃちゃん、正式譲渡です*_e0158864_2156204.jpg

可愛い笑顔はそのままに、あたらしい犬生のはじまりです♪♪

ちぃちゃん、正式譲渡です*_e0158864_21321624.jpg

優しいパパさんママさんと、お兄ちゃんの風太くん。

パパさんママさんが、風ちゃんとちぃちゃんのフォローをしっかりとしてくださったので、
まだ2週間なのに ふたりの距離はこんなに近づいたようです。

ちぃちゃん、正式譲渡です*_e0158864_2138143.jpg
ちぃちゃん、正式譲渡です*_e0158864_21374436.jpg

まだちょっと苦手だったお散歩も、お兄ちゃんと一緒だから心強いよね。

風ちゃん、ちぃちゃんを妹として受け入れてくれてありがとう。

ちぃちゃん、正式譲渡です*_e0158864_21413645.jpg

そして、

T様、ちぃちゃんを家族として迎えてくださって 本当にありがとうございます。

そのままのちぃちゃんを 可愛い、可愛い、とすべて受け入れてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからずっとずっと、風太君、ちぃちゃんをよろしくお願いいたします。


ちぃちゃん!
これからは幸せいっぱいの毎日を
パパさんママさん風ちゃんと一緒に 穏やかに楽しく過ごしてね(^^)

ちぃちゃん、正式譲渡です*_e0158864_2151869.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2011-02-25 22:01 | ちぃ*
<< たまには しーちゃん* りんごちゃんのトサカ* >>