Top
たまには しーちゃん*
預かりっコ不在生活も2週間を過ぎ、それなりに平和なしーぽんズ家です。

なので、たまには しーちゃんの写真もアップしちゃいまーす。

我が家の長女で、でも最年少の しーちゃん。
りんごと小雪は預かりっコに厳しいですが、しーちゃんは どのコにも寛大です。

e0158864_230396.jpg

寛大というよりは、近づきたくない、という感じかな?

お散歩やカフェに行っても、他のワンコに興味は示しつつも、
相手のコが近寄ってくると「いやーん」と逃げてしまいます。

人は大好きなのにね~(^^;;

e0158864_2341679.jpg

健康面でも優等生で、シーズーにしてはめずらしく皮膚トラブルもなく、
お手入れも大好きでブラシやケア用品を見せると小躍りして喜んでくれます。

喜怒哀楽の感情表現も豊かで、表情を見れば 気持ちがすぐにわかるところもかわいくて。

あとはお散歩がもう少し上手にできるようになると いいんですけどね~。。。

e0158864_23362664.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-27 23:37 | しーぽんズ*
<< ミーシャちゃん便り* | ページトップ | ちぃちゃん、正式譲渡です* >>