Top
ミーシャちゃん便り*
ご紹介が遅くなりましたが、
ミーシャちゃんから近況のご報告をいただいてますのでご紹介します(^^)

早いもので、ミーシャちゃんが幸せになって もう2年です。

相変わらず うるうるお目目が可愛いなぁ~。

e0158864_075969.jpg


トライアルお届けの日を「うちの子記念日」としてミニタルトとワッフルでお祝いしてもらい、

(お菓子を目の前にしても、ちゃんとマテできるいいコのミーシャちゃん~♪♪)

e0158864_021989.jpg


「正式譲渡記念日」はお誕生日として特別ご飯でお祝いしてもらったそうです。

e0158864_051224.jpg

K様のおうちのコになって以来、ひとりっコでパパさんママさんの愛情を一身に受けて
幸せに穏やかに暮らしているミーシャちゃん。

優しいパパさんママさんも、マイペースなミーシャちゃんと一緒に、
毎日を楽しく過ごしていらっしゃるようです。

ミーママさん、いつも楽しいメールと可愛いお写真をありがとうございます。

出不精しーぽんズ家なので、なかなか出かけることがなくて申し訳ないですが、
暖かくなったら ドッグランか公園散歩でぜひまたお会いしたいです~(^^)

e0158864_019322.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-28 00:20 | ミーシャ*
<< はるがきた* | ページトップ | たまには しーちゃん* >>