Top
はるがきた*
今日は暖かくっていいお天気でしたね(^^)

我が家の近所でも、梅の花がきれいに咲いていました。

e0158864_1651316.jpg

e0158864_16531287.jpg

もうすぐ春が来るんだな~

e0158864_1658583.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・

なんて のんびりと感傷に浸っているヒマはありませんよっ!!
e0158864_1701036.jpg

えっ??  誰っっ???(@@;;;

  ・
  ・
  ・
  ・

・・・というわけで、春が来たら 預かりっコもやってきました。

ペキニーズの女の子、はるなちゃんです。

詳細いろいろはこれからご紹介していきますので、

はるなちゃんの応援を どうぞよろしくお願いいします(^^)

e0158864_1724286.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-06 17:08 | はるな*
<< ブリーダー廃業犬レスキュー* ミーシャちゃん便り* >>