人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はるなちゃん 一週間*
はるなちゃんが来てから、あっという間に一週間が過ぎました(^^)

はるなちゃん 一週間*_e0158864_20285237.jpg
何年かをブリーダー犬として生きてきた はるなちゃん。

おやつも おもちゃも 知りませんでしたが、
人が大好き!! ワンコとも仲良く遊びたい!! と明るく元気なおてんばさんです。

物怖じしない性格で、室内フリーにすると あちこち探検して大忙しです(^^;;

でも、「はぁるぅ~っ」と呼ぶと、軽やかにチャカチャカと走ってきます。
かわいすぎ。

まだまだ若いので、これからいろんなことをドンドン吸収していってくれると思います。

そういえば、同じブリーダーさんからレスキューされた ダックスの女の子ラムちゃん。
お預かりの はっぴーさんのブログ によると、トイレシートの認識があるようですが・・・

じゃーん♪♪

はるなちゃん 一週間*_e0158864_20414032.jpg
実は はるなちゃんもシートを認識してくれているようで、
室内フリーにしていると、トイレコーナーに行ってチーしてくれてます。

まだまだ失敗も多いですが、トイレトレーニングは意外に楽かも?(^^)
ちなみに、うんちはなぜか自分のケージに戻ってしています。
はるなちゃんなりのこだわりかしら??

カメラを向けると こちらをガン見しながらどんどん近づいてくるので
いつも同じような写真になってしまいますが、やっと横向きショットが撮れました。

はるなちゃん 一週間*_e0158864_20515834.jpg
でも やっぱりしっかりと顔をこちらに向けて、カメラ目線ですね。

じっとこちらを見つめる はるなちゃんの瞳をしっかりと見つめ返してくれる、
優しいパパさんママさんに早く出会えますように☆

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-03-10 20:58 | はるな*
<< 地震 はるなちゃん レスキューの日* >>