人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地震
ご心配いただき、メールや電話をくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

おかげさまで、我が家はみな無事でおります。

昨日の地震発生時、私は職場におりましたが
さいわい家族が家におりましたので、すぐに連絡をとり、
はるなちゃんとしーぽんズの安否の確認ができました。

被害もほとんどなく済みましたが、職場周辺一帯が停電となり、
信号も消えた渋滞の中をなんとか運転して帰ってまいりました。
電車通勤のみなさんに比べたら、恵まれた状況でした。

はるなちゃんもワンニャンも、直後は少し怯えていたそうですが、
今はすっかり落ち着いて いつもどおりに生活しています。


けれども、大きな被害の状況がテレビで流れるのを見ると胸が痛く、
被災地のみなさまやワンニャンのことを思うと言葉がなく・・・
どうかこれ以上被害が拡大しませんようにと祈るばかりです。

被災されたみなさまに、心からお見舞い申しあげます。


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-03-12 21:13 | yumi*
<< はるな 元気にしています* はるなちゃん 一週間* >>