Top
里親会は中止になりました*
今週末の 3月19日(土) 、浅草のエリールさんにて開催予定だった
里親会は中止になりました。

ご来場を予定してくださっていたみなさまには、申し訳ありません。

次回開催については、決定次第またお知らせさせていただきますので、
ご来場いただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


いつも元気ハツラツな はるなちゃんですが、めずらしくカメラ目線じゃない
写真が撮れました。

こうして見ると、ちゃんとペキニーズに見えますよね(^^)

e0158864_2315972.jpg
体もお顔の毛も、あまりにも茶色く変色している部分が多かったため、
トリミングの時にかなり短くしてもらいました。
それでもまだ、足先やお顔、しっぽには茶色く残っている部分も目立ちますが、
このままケアしていけば 真っ白なペキニーズになると思います。

最初はかなり荒れて、赤く痛々しかった皮膚もだいぶ良くなりました。

はるなちゃん、お手入れには慣れていないので なかなか大変ではありますが、
これからも一緒にがんばっていこうと思います。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-14 23:27 | はるな*
<< はるなちゃんのお留守番* | ページトップ | はるな 元気にしています* >>