Top
はるなちゃんのお留守番*
今日は計画停電が実施されましたね~。
これで電力不足も解消されるといいのですが・・・
まだまだ大変だと思いますので、がんばって節電を続けようと思います。

e0158864_22311921.jpg

さてさて、はるなちゃんですが、
お留守番の時と就寝の時は ケージに入ってもらっています。

いたずらをするわけではないのですが、ずっと狭い犬舎で過ごしてきたせいか、
見るものすべてに興味津々、確かめずにはいられない、っていう感じなので、
フリーの時はちょっと目が離せません(^^;;

好奇心が旺盛で、明るく積極的な性格なので、そのせいもあると思います。

なので、いつも私が帰宅してから寝るまでと、朝 起きてから出かけるまでが
はるなちゃんのフリータイム♪♪
楽しそうに走り回って、あちこちを忙しくチェックしてまわっています。

e0158864_22354081.jpg

最近はちょっと落ち着いてきたかな?
室内フリーの時でも 寛いだり、うとうとしたりするようになってきました。

まだまだ普通の生活が始まったばかりの はるなちゃんなので、
あせらずに、一歩ずつ、少しずつ、慣れてくれるようにしていこうと思っています。

e0158864_22444334.jpg

はるなちゃんのそばで 成長を見守ってくれるパパさんママさんが、
一日も早くはるなちゃんをお迎えに来てくださいますように☆

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-16 22:50 | はるな*
<< はるなちゃん 2週間* | ページトップ | 里親会は中止になりました* >>