Top
はるなちゃん 2週間*
はるなちゃんをお預かりしてから、2週間になりました。

もともと 人間大好きー!!な はるなちゃんなので、
我が家での生活に慣れるのもスムーズだったように思います。
若いから適応力もあるんでしょうね~。

e0158864_23525227.jpg

もちろん、まだできないこともたくさんあります。

お散歩やトイレもまだまだ練習中です。

とにかく人を見るとうれしくて興奮しちゃうタイプなので、
オスワリ、マテ、などのコマンドも、ほとんど覚えてもらえてません(^^;;

あ、でも ごはんやおやつの時はケージインなので、ハウス はわかってきたかも(笑)


そんなはるなちゃんも、私が話しかけるとじっとこちらを見て、首をかしげたりしながら
なにを言ってるのか一生懸命に聞いている仕草をします。

呼んであげたり、ほめてあげたりすると とてもうれしそうにします。

注意されてる時も、ちゃんとわかっているくせに、しっぽはぷりぷりぷりぷりしています。

本当に人が大好きで、一緒にいたい愛されたい、と全身で表現してくる
いじらしくって可愛い はるなです。

はるなちゃんのそんな気持ちを受け止めて、
たくさんの愛情を注いでくださるご家族に見つけていただけますように☆

e0158864_0322118.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-18 00:37 | はるな*
<< 静かな日曜日* | ページトップ | はるなちゃんのお留守番* >>