Top
ひさしぶりの食パンと はるなちゃんのごはん*
今日、会社に行った家族が食パンを買ってきてくれました。

ほんと ひさしぶりに見ましたよ、食パン。
うれしくてつい記念写真。

e0158864_2043984.jpg

ガソリンも満タン給油できたそうです。
これでまたしばらくは通勤も大丈夫です。

e0158864_2055060.jpg

はるなちゃんは、
ごはんはカリカリフードをそのままでしっかり食べてくれます。

ふやかしたり、トッピングはないほうがいいみたいでしたので、
ずっとカリカリだけをお皿にさらっと入れてあげています。
簡単、ラクチンです。

食べ方は、ポリポリ、ポリポリ、とよく噛んでいるのでスピードも遅め。
ゆっくり食べられるように、ひとりでケージの中で食べてもらっています。
食べ終わった後、ケージから出してあげると いつもの定位置で寛ぎます。

e0158864_20135147.jpg

おやつは、最初はなにをあげても反応がなくて食べなくて、
食べなくても問題はないけど、どうしようかな~と思っていたところ、
最近、おやつタイムにしーぽんズと一緒に集まるようになりました。

でも、口に入れてあげてもあまり食べません。
ワンコ用チーズは好きみたいですが、あとは出してしまいます。
で、結局ドライフードを一粒、二粒、ということで落ち着きました。

e0158864_20231981.jpg

写真は、毎回その時に撮ったものをブログにアップしているのですが、
いつもおんなじ・・・に見えますね(汗)

違いがわかるように服を着せてみたのですが、着慣れていないので
暴れて大変なことになってしまい、断念しました。
でも、ちょっとずつ慣れるように練習しましょうね。

ゆっくり少しずつ進歩中の はるなちゃんです。

e0158864_203019.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-20 20:34 | はるな*
<< 春分の日* | ページトップ | 静かな日曜日* >>