Top
春分の日*
himeさんのブログで紹介されていたこちらの写真に、思わず涙が出ました。

JAPAN-EARTHQUAKE Vol.14 ペットと共に

そして、りんえんさんのブログで紹介されていたこちらのブログ。

ぼくたちセンターで待っています

飼い主さんとはぐれてしまったワンコもニャンコも、どうかどうか、無事に家族のもとに帰れますように。

e0158864_1431289.jpg

今日は春分の日。
でも雨が降っているので、みんなで静かに家で過ごしています。

e0158864_1454499.jpg

窓から外を眺める はるなちゃん。 ちょっとアンニュイな感じ。

e0158864_14555972.jpg

はるなちゃんは、お顔などにまだちょっと茶色く変色した部分が残っていますが、
短くカットした体の部分の毛は真っ白です。

しっかりと毛が伸びて、茶色い部分をカットしたら、それはそれはとてもきれいな
真っ白ペキニーズちゃんになると思います。
今からとっても楽しみです♪♪

でも、真っ白ふわふわになった はるなちゃんを見たい気持ちはもちろんありますが、
それよりも、一日も早く本当のおうちが見つかって、優しいご家族に囲まれて
幸せに暮らしてくれるほうがうれしいですけどね(^^)

e0158864_155109.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-21 15:20 | はるな*
<< We are one ! ひさしぶりの食パンと はるなち... >>