Top
はるなちゃん 3週間*
はるな滞在も3週間になりました。

自己主張もしっかりするようになってきました。

e0158864_236510.jpg
こーんな可愛い顔をしてるのに、けっこう頑固だったりします(笑)

シーズーもそうですが、ペキニーズも頑固なコが多いのかしら?(^^;;

e0158864_23105591.jpg
最近は猫に興味津々で、追いかけ回してる時があります。

我が家の猫は 預かりっコにはとても厳しいので、
はるちゃんが近くに来ると かなりの剣幕でシャーシャー怒るのですが、
当のはるちゃんは全然 気にしていないようで、何度も繰り返します。。。

はるちゃんは攻撃性はまったくなく、純粋に興味があるだけみたいなのですが、
先住猫さんがいるおうちでは注意が必要かもしれません。

e0158864_23195198.jpg
最初の頃に比べたら、表情もずいぶん柔らかくなってきたように思います。
ちょっと困ったような横顔も可愛いですしね♪♪

まだまだお散歩やコマンドの練習など課題も多いはるなちゃんですが、
幸せに向かって一歩ずつがんばっています(^^)

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-25 23:33 | はるな*
<< お散歩* | ページトップ | We are one ! >>