Top
お散歩*
はるなちゃん、お散歩はまだまだ練習中です。

e0158864_14494561.jpg

ちょっと歩いては固まって・・・また少し歩いたら、固まって・・・

という調子なので、なかなか前に進めません。


e0158864_1450364.jpg


そして、匂いを嗅ぐのに夢中になってしまうので、ますます進まず・・・

時間はとってもかかるのですが、自分で歩く距離はほんの少しです(^^;;

e0158864_14501774.jpg


でも、今日はせっかくのいいお天気なので、抱っこで公園まで連れて行きました。

e0158864_14534692.jpg

最初はテンションも低めで浮かない表情でしたが・・・

お散歩してる方に「あら~、可愛いわね~♪♪」 と声をかけてもらったら
とたんに しっぽぷりぷり、ゴキゲンでご挨拶していました。

はるなちゃんは、お散歩よりも 人とのふれあいが嬉しくてしかたないようですね(^^)

e0158864_14503374.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-27 15:00 | はるな*
<< 初おもちゃ* | ページトップ | はるなちゃん 3週間* >>