Top
初おもちゃ*
はるなちゃん、おもちゃにはなかなか興味を持ってくれませんでした。

しーぽんズに大好評のおもちゃにも興味なし。

e0158864_2053633.jpg

前に買ったけど、誰も遊ばなかったヒツジちゃんを出してみました。

e0158864_2064112.jpg

ん? ちょっと興味ある??

e0158864_208962.jpg

振るとカラカラと音がするので、そこが良かったのか?

ちょっとの間でしたが、自分で振ってカラカラさせて遊んでいました。

e0158864_2094562.jpg

でもすぐに飽きちゃったみたいなので、今度は私が振ってみたり、
はるなちゃんと取りっこしてみたりして、一緒に遊びました(^^)

はるなちゃんは一人で遊ぶよりも、一緒に遊んでもらうほうが好きなんだね~♪

e0158864_20121886.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-27 20:13 | はるな*
<< 年度末なので・・・* | ページトップ | お散歩* >>