Top
年度末なので・・・*
はるなちゃんは元気にしているのですが、
毎年 年度末は私がいっぱいいっぱいになってしまいます(^^;;

でも今週を乗り切ればもう大丈夫!
週末にみんなとのんびり過ごすのを励みに、お仕事がんばります。

e0158864_22253792.jpg
ちょっとだけ毛が伸びてきたので、シャンプー後はなんとなーく
ふんわり感の出てる はるなちゃん。

お風呂はそんなに好きではないみたいですが、おとなしくいいコで
洗わせてくれるので、頻繁なシャンプーでも苦になりません。

ドライヤーは、おとなしい時と嫌がる時があります。 半々くらいかな~。
でも今は短いので、しっかりタオルドライをすればドライ時間も短くて済むので
シーズーよりもお手入れしやすい気がします。

(でも、毛がもっと伸びて長くなると、ケアももうちょっとだけ大変になるかと思います。)

e0158864_22385871.jpg
こうしてピンクのベッドに座っていると、女の子らしく見えますよね(^^)

首輪とリードはお預かり直前に用意したため、サイズ優先で紺色になってしまい、
せっかく可愛い女の子なのに パっと見は男の子みたいですよね。。。

なかなか機会がなかったけど、今度は春らしい明るい色のものを
はるなちゃんにプレゼントしてあげようと思います。

e0158864_22512349.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-03-30 22:53 | はるな*
<< ごはん前の はるなちゃん* 初おもちゃ* >>