Top
ごはん前の はるなちゃん*
はるなちゃん、まだオスワリを覚えてくれないのが悩みのタネですが・・・

ごはん前だけは、自主的にオスワリして待っています。

e0158864_1311923.jpg

この可愛い写真、実際は私がごはんのお皿を持っています(^^;;

e0158864_133254.jpg


こちらの写真も・・・

e0158864_133563.jpg


実はこんな感じです。

e0158864_132124.jpg

このあと はるなちゃんはひとりケージでごはんを食べます。

しーぽんズと一緒だと、ほかのコのお皿に顔を突っ込んじゃうので・・・(^^;;

とても食いしん坊なので、先住さんのいるおうちでは、はるなはケージに入れて
先住さんとは別々にごはんをあげるのがいいと思います。

また、時々キッチンで背伸びしてなにかを探してる様子なので(笑)、
人間の食べ物や 誤飲しそうな危ないものは片付けておくようにしたほうが
安心かと思います。

e0158864_13185293.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-02 13:19 | はるな*
<< はるちゃんは内弁慶?* 年度末なので・・・* >>