Top
はるちゃんは内弁慶?*
4月になったし、桜はどんな感じなのかな?と、
ご近所で有名な しだれ桜の様子を見に行ってきました。

e0158864_17114397.jpg

予想していたよりも咲いていて、ちょっとびっくりでした。

まだ満開ではないけれど、来週末では少し過ぎてしまかも?

できればまた来週、みんなで見に来た時に満開だと嬉しいんだけどなー(^^)

e0158864_17142595.jpg

いちおう、桜を鑑賞している風情の はるなちゃん。

でも実はまったく興味なんてありませんけどね。
この つまらなそうな表情・・・(^^;;

e0158864_17155914.jpg


歩きだとちっとも進まないので、カートで公園まで行ってお散歩しましたが、
お外だといつもの元気がウソみたいに動かなくなってしまいます。

e0158864_17181829.jpg

なので、けっきょくカートインのまま公園をちょこちょこっと歩いて帰ってきました。

e0158864_17211587.jpg

途中、きれいなお花をバックに写真を撮ろうとしたのですが・・・

e0158864_1724185.jpg

ねっ、寝てるっっ!!(@@;;;;

はるちゃん、お外の楽しさにまだまだ気がついていないようです。。。

そして、おうちに帰ったとたん。

いつものいたずらっこ はるちゃんの表情に戻りました。

う~ん・・・
はるちゃんは 内弁慶な性格なのかもしれませんね~(笑)

e0158864_17311277.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-02 17:48 | はるな*
<< ガム練習中* ごはん前の はるなちゃん* >>