Top
ガム練習中*
はるちゃん、我が家でお預かり始めてから1ヶ月です。

ますます可愛く、人が大好きで大好きでいつも一緒にいたい、
とってもけなげな甘えん坊さんになっています。

e0158864_15485693.jpg

最初はおやつも知りませんでしたが、最近はなんとなくわかってきた様子。

なので、今日はガムを渡してみました。

食べ方がよくわからないみたいで、はじめはお口だけでカミカミ。

e0158864_15363269.jpg

食べにくいことに気がついたのか? 次は片足で押さえながらカミカミ。

e0158864_15354077.jpg

そして、ようやく両足ではさんで持つようにしてカミカミ。

でもまだよくわかっていないようで、とっても食べにくそうです。

本人も困ってるような表情なのが可愛いです(笑)

e0158864_1539079.jpg

しばらくカミカミしていましたが、飽きてしまったようで ごちそうさま♪♪

うーん、、、今度は違う種類のガムで練習してみようね(^^)

e0158864_15425620.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-03 15:54 | はるな*
<< みんなよろしくお願いします* はるちゃんは内弁慶?* >>