Top
はるちゃん、お昼寝*
あったかい午後、陽の当たる窓辺のベッドで寛ぐ
はるなちゃん。

e0158864_15445920.jpg

普段は はちゃはちゃ元気いっぱいで活発なお転婆さんなので
シーズーとの違いにとまどうことが多いですが、
こうしている時だけは、そんなに変わらないな~と思います。

e0158864_15482437.jpg

当初からの皮膚の荒れはなかなか改善しなくて、週一ではカサブタができてしまうので、
今は週に2回~3回シャンプーしています。

e0158864_15521857.jpg

おなか側は問題ないのですが、背中に3箇所ほどひどい部分があり、
はるちゃんも痒いようで ひどく掻いてしまう時があります。
そういう時は、塗り薬をつけてお洋服を着せたりしていますが、
これから夏にかけてまたひどくならないかと、ちょっと心配しています。

e0158864_1557584.jpg

でも はるなちゃん、シャンプーはかなり上級者になってきました。
洗っていると ピトっ!と体をくっつけてきて、かなりかわゆいです。
はるなちゃんにとっては、シャンプーも甘えられる楽しい時間になりつつあるようです。

ゆっくりと安心してお昼寝するようにもなってきました。
寝顔も可愛いけど、楽しい夢を見てたりするのかな~?(^^)

e0158864_17552784.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-07 17:59 | はるな*
<< はるちゃん、ついて行きます* みんなよろしくお願いします* >>