Top
はるちゃん、ついて行きます*
はるなちゃんの我が家滞在も5週間になりました。

預かりっコのお約束、仮母のあとをついて歩くのに毎日大忙しです。

お昼寝していても、仮母が場所を移動すると・・・

e0158864_14234474.jpg

すぐに気がついて、慌てて起きてあとをついてきます。

ノビをしてるものの、お顔はとっても眠そうですよ、はるちゃん(^^;;

e0158864_1447429.jpg

とりあえず寝室までくっついて来て、仮母、なにしてるのー?っと

しばらく様子を見ていましたが・・・

e0158864_14262236.jpg

私が当分ここにいそうだと気がついたら、自分のケージに入って

仮母を見張りつつベッドで寛ぎます。

e0158864_14303378.jpg

眠いんだけど、いつも誰かと一緒にいたい甘えん坊な はるなちゃんです。

e0158864_14481987.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-08 14:49 | はるな*
<< シーズー・ラブちゃんの幸せさがし* はるちゃん、お昼寝* >>