Top
鼻ペチャ はるちゃん*
すごい横顔が撮れてしまいました。

はるちゃんたら、ほんとに鼻ペチャさんなのね~(笑)

正面のお顔もラブリーだけど、この見事にぺっちゃんこな横顔もかわゆいね♪♪

e0158864_22593428.jpg

はるなちゃんは、今でこそ こうしてベッドでのんびりしてくれていますが、

最初の頃は、室内フリーにすると興奮してあちこちを探検するので目が離せませんでした。

コードをかじったりはしませんでしたが、食いしん坊さんなので 誤飲が心配で、

ゴミ箱や、猫のトイレの砂、部屋の中やオープン棚の下の段などを片付けたりして、

いろいろと気をつけるようにしていました。

e0158864_23222844.jpg

でも最近では、人間がテレビを見ながら のんびりしている時などは、

はるなもリビングに置いてある自分のベッドでゆっくりと寛げるようになりました。

本当に落ち着いてきたなぁ~、と思います(^^) 私も楽になりましたしね(笑)

e0158864_2321066.jpg

コマンド練習の時は、一緒に遊んでると思っちゃうらしくて嬉しくて大興奮、

オスワリすらもまだまだ全然覚えてくれませんが・・・・

人と一緒に暮らすってことは、楽しくて穏やかな毎日を過ごすことなんだ、と

はるなちゃんが理解してくれれば、それでいいかな(^^) と思ったりしてます。


  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


シーズー♀ラブちゃんも、
一緒に穏やかに暮らしてくださるご家族のお迎えを待っています。

e0158864_23381980.jpg
ラブちゃんの里親さま募集ブログは こちらです → 

ご応募フォームもご用意してあります。
ご質問などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

※ ラブちゃんは個人での里親さま募集です。CATNAPの保護犬ではありません。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-12 23:59 | はるな*
<< 眠いね~* | ページトップ | たまには しーぽんズ* >>