Top
眠いね~*
はるちゃん、今日もいいコで元気です(^^)

ごはんもおいしかったね♪

e0158864_21265843.jpg

食後はベッドで寛ぎタイム。

可愛いので つい写真を撮ろうと近寄って「はるちゃん!」と呼ぶと、
サービス精神旺盛なのか? カメラを構えられたらポーズをとるもの、と覚えちゃったのか?
カメラ目線で可愛いお顔をしてくれます。

e0158864_21312171.jpg

ガッツリとバリカンカットしてしまったせいか、お散歩中やカフェでは
「何犬ですか?」と聞かれることが多かったですが(笑)、
お顔の毛が伸びてふんわりしてきたせいで、ペキニーズっぽくなってきた気がします。

でも今日はなんだかトロンとした眠そうな表情??

e0158864_21361349.jpg

と思ったら大あくびをしました。ごめんね、眠かったんだね(^^;;

ということで、はるちゃん、ただいま おねんね中です~。

e0158864_21391340.jpg


★ おまけ ★

はるちゃんが寝ている横では、こんな光景が・・・

ちびっこ時代から一緒のせいか、相変わらず仲がいい しーちゃんとくるみなのでした。

e0158864_21404345.jpg


シーズー♀ラブちゃんも、
一緒に穏やかに暮らしてくださるご家族のお迎えを待っています。
可愛い笑顔のラブちゃんに、一日も早く本当のパパママのお迎えがありますように☆

e0158864_214696.jpg
ラブちゃんの里親さま募集ブログは こちらです → 

ご応募フォームもご用意してあります。
ご質問などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

※ ラブちゃんは個人での里親さま募集です。CATNAPの保護犬ではありません。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-15 21:50 | はるな*
<< 第38回CATNAP里親会* | ページトップ | 鼻ペチャ はるちゃん* >>