Top
はる散歩*
週末なので恒例のロング散歩です。

e0158864_14305520.jpg

はるちゃんは相変わらずゆっくりマイペースで、匂いチェックのほうが忙しいですが、
タッタッタッ、とまっすぐに歩いたりもできるようになってきました。

お口の下に、チェックの名残が ついてます(^^;;

そして、気がつかなかったけど かなりモッサーになっています。。。

e0158864_14272775.jpg

はるちゃんのペースだと目的地まで何時間もかかりそうなので、
公園を抜けたあたりからカートイン。

カートに乗ると、やっぱり眠くなっちゃうようです。

e0158864_14361714.jpg

いつものカフェに到着したら、また元気復活です。

視線の先にはグレープフルーツジュースが・・・

はるちゃんも飲みたいなぁ~、って思ってるのでしょうか??

ちょっと憂いのある表情です。
e0158864_1438739.jpg

ワンコたちにはいつもの馬肉をオーダー。

はるなちゃんもおいしかったようで大満足!!な お顔(笑)

e0158864_1443633.jpg


人間はハンバーグランチです(^^)

e0158864_14401777.jpg

それも食べたいんだけどな・・・ って感じの食いしん坊な はるなちゃんですが、

人が食べていてもおとなしく待っていられるいいコなんですよ。

e0158864_14483799.jpg

帰り道はまたカート半分、公園や遊歩道はゆっくりペースで散策して帰ります。

このあたりは大きな公園がいくつもあるので、今日みたいな暑い日のお散歩は

森のような公園の涼しい木陰を選んで歩いています。

e0158864_14593068.jpg

まだ行ったことはないけど、最近できたコメダ珈琲店。

ワンコOKのテラス席があったら行ってみたいんですけどね~。

e0158864_159583.jpg

という感じで、いつもとほぼ同じロング散歩を楽しんだ、しーぽんズ家の週末でした。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-17 15:14 | はるな*
<< 室内運動会* 第38回CATNAP里親会* >>