Top
室内運動会*
最近はすっかりいいコなので、室内フリーでもほぼOKになった はるなちゃんです(^^)

e0158864_2341417.jpg

お外ではまだ 走ったり、思いっきり楽しんだりできていませんが、

おうちの中で追いかけっこするのは大好きです。

e0158864_23494254.jpg

仮ママちゃん!遊ぼうよ~ と可愛いお顔で誘われたら断れません。

狭い預かり宅ですが、カーペットをしっかり敷いた廊下でプチ追いかけっこします。

はるなちゃんがキャーっ♪♪ と楽しそうに逃げるあとを私が追いかけ、

次は反対に向かって逃げる私をはるちゃんが追いかけて・・・というのを

延々と繰り返すだけですが(^^;;

楽しいね!!
e0158864_23581360.jpg

はるちゃん、お外は苦手だけど、
室内のドッグランなんかでは とっても楽しく遊べそうな気がします。

はるちゃんの好きなこと、楽しいこと、もっともっとたくさん見つけたいね(^^)

e0158864_045047.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-19 00:05 | はるな*
<< 白ペキニーズ♂ちーちゃんも里親... はる散歩* >>