Top
はるちゃんのおでかけ&お知らせです*
今日は はるちゃんと車でおでかけしました~。

e0158864_170469.jpg

はるちゃんは車酔いもなく、いいコでおとなしく乗っていられます(^^)

カートといい、車といい、乗り物に乗ると眠たくなるタイプのようです。

このあと、ものすごいイビキをかいて爆睡していました。 かわいすぎるよ、はるちゃん。

e0158864_1721539.jpg

到着したカフェで待っていてくれたのは・・・

優奈さんと トライアルが決定した 一平ちゃん。

はるちゃんとの久しぶりの再会をとっても喜んでくれましたよ!

e0158864_175568.jpg

みいさんと 里親さま絶賛大募集中の カンペイちゃん

e0158864_17165818.jpg

カンペイちゃんを抱っこしてくれている くむさん と、ナナママさんも参加してくださり、

にぎやかでとっても楽しい 鼻ぺちゃオフでした♪♪(^^)

e0158864_17204629.jpg

みなさんに はるちゃん!はるちゃん! と声をかけていただき、

ナデナデ可愛がってもらった はるちゃんも大興奮&大満足でした(笑)

e0158864_17244831.jpg

そして、募集を一旦停止させていただいていた はるなですが、
ただいま募集を再開しております。
ご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★ご応募アンケートを送っていただいてから、こちらから最初のご連絡を差し上げるまでに
  一週間ほどお時間がかかる場合があります。
  お待たせして大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますよう よろしくお願いします。

★ご応募頂いたのに一週間経っても返事が来ない場合は、お手数ですがこちらのブログに
鍵コメにてご連絡をくださいますよう、お願いいたします。 

e0158864_17554563.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-23 17:57 | はるな*
<< 今日は のんびり* 白ペキニーズ♂ちーちゃんも里親... >>