人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GWはお散歩三昧?*
GWの初日、お天気もいいのでさっそくみんなでお散歩(^^)

最近のはるなちゃんは、
リードを出すといっちょまえにテンション up↑↑ up↑↑ です。

最初はちょっといい調子で歩いてくれたんだけど、
やっぱり すぐに歩かなくなっちゃうので、またまたカートインして公園へ。

GWはお散歩三昧?*_e0158864_1515108.jpg

公園でカートから降ろすと、うれしそうにまわりを見ています。

・・・見るだけじゃなくて、歩いてほしいんだけどな~(^-^;;

GWはお散歩三昧?*_e0158864_15222116.jpg

でもなんだか満足げな表情だし、ま、いっか。

鳥の声がしますよ!
GWはお散歩三昧?*_e0158864_15233576.jpg

はるちゃん、向こうのほうで鳴いた鳥の声に反応してました。

お外でも だいぶ余裕が出てきたようです。

GWはお散歩三昧?*_e0158864_15263239.jpg

公園を抜けたら、いつものカフェへ~。

はるちゃんたちには馬肉を注文しました。

                  ※通常メニューは馬肉とゆでキャベツです。
GWはお散歩三昧?*_e0158864_15294092.jpg

はるちゃんも馬肉は大好き。

視線は馬肉に釘付けだけど、ちゃんとオスワリもできちゃいます。

GWはお散歩三昧?*_e0158864_153541.jpg

そして、人間は ジェノベーゼ。ランチにはサラダ、ドリンクがつきまーす♪♪

GWはお散歩三昧?*_e0158864_1532548.jpg

今日はGWでお天気もいいので、カフェでたくさんのワンコに会いました。

でも はるなはほかのワンコに全然興味なく・・・
飼い主さんや、あいさつに来てくれたトリマーさんには飛びついちゃうくらいに
人にはフレンドリーな性格なんですけどね~。。。

GWはお散歩三昧?*_e0158864_15443792.jpg

帰りの公園でもお散歩練習!

怖がってるような表情ですけど、しっぽはちゃんと上がってます(^^)

GWはお散歩三昧?*_e0158864_15465049.jpg

はるちゃんの内弁慶克服には、まだまだもう少し時間がかかりそうだけど、
お散歩も、生活全般も、はるなが慣れるまでゆっくりと気長に見守ってくださる
優しいパパさんママさんがお迎えに来てくれるといいね。

でも、カートはもう上級者だけどね(笑)

GWはお散歩三昧?*_e0158864_15535847.jpg


   = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

はるなのお預かりを始めた時に、CATNAPでペキニーズって珍しいかも?
小梅さんがお預かりしてた可愛いこむたんしか思い浮かばないな~、と思っていました。

ところが、前回ご紹介した あくびちゃん に続き、またまたペキニーズの引取があったようです。

小梅さんのブログ に引取の経緯がありますので、ぜひご覧になってみてください。

とっても可愛くて、女の子と間違っちゃいそうな男の子です。
医療措置の終了後に、里親様募集開始となりますので、
このコにも、一緒にレスキューされたポメくん、ヨーキーちゃんにも、
たくさんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-04-29 16:19 | はるな*
<< お散歩特訓中* はるちゃん、ぽっちゃり?!* >>