人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩特訓中*
いまさらながら お散歩特訓中のはるちゃんです。

今日は夕方から、いちばん近い公園まで歩いて行きました。

お散歩特訓中*_e0158864_17572025.jpg

公園ではやっぱり歩くよりにおいチェック。

真剣です。

お散歩特訓中*_e0158864_1801751.jpg

それでも、最初の頃に比べたらずいぶん歩くようになってきました。

今日は最後まで抱っこなしでお散歩できましたよ(^^)

お散歩特訓中*_e0158864_184285.jpg

家の中では走り回っているんですけどね~。。。

お散歩特訓中*_e0158864_187122.jpg

はるなはアクティブなワンコではありませんが、
一緒にお外に出かけるのをとっても喜びますし、楽しんでくれているようです。

お散歩特訓中*_e0158864_18105981.jpg

今はまだちょっと時間がかかるお散歩ですが、はるなとゆっくり歩きながら
一緒に季節を感じて楽しんでくださる パパさんママさんからのご応募を
お待ちしております。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-04-30 18:20 | はるな*
<< お散歩のあとは・・・* GWはお散歩三昧?* >>