人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩のあとは・・・*
お散歩がんばった はるちゃん、少し疲れちゃったのかネムネムモードです。

お散歩のあとは・・・*_e0158864_20575838.jpg

レスキューの日に、まあるくカットしてもらったお顔まわりの毛がだいぶ伸びてしまって
なんだか四角くなってきちゃいましたね。

もうすぐ予約したトリミングの日なので、またまたうーんと可愛くカットしてもらおうね(^^)

お散歩のあとは・・・*_e0158864_2122061.jpg

節電も兼ねて電気を暗くしたら、本気寝になっちゃいました。

かわいい~(^^)
なんだか楽しい夢を見てるような表情に、こっちまで和んでしまいます。

お散歩のあとは・・・*_e0158864_216010.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-04-30 21:14 | はるな*
<< お散歩 上達してます* お散歩特訓中* >>