Top
お散歩 上達してます*
連日のお散歩特訓(?)の成果があらわれてきたのか、

はるちゃんはかなり上手にお散歩できるようになってきました(^^)

e0158864_13395968.jpg

まだ途中で止まってしまい、「抱っこ、抱っこ!」となっちゃいますけど、

今日も抱っこなしで最後までちゃんとしっかり自分で歩けましたよ♪♪

e0158864_13503281.jpg

相変わらず においチェックにかかる時間はハンパではありませんが、

なんだかとっても楽しいみたいです。

e0158864_13524277.jpg

はるちゃんがお散歩で歩かなかったのは、お散歩の楽しさを知らなかったのと、

お散歩よりも抱っこしてほしい甘えんぼな性格のせいだったのかもしれませんね~。

e0158864_14112669.jpg

まだまだ 時間がかかるわりには歩く距離が短いのんびりお散歩ですが、

このままどんどん上達して、もうすぐみんなと一緒にお散歩できるようになりそうです。

e0158864_1412169.jpg

はるちゃん、今日もお疲れ様でした。

午後はゆっくりお昼寝してね。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-01 14:14 | はるな*
<< あれ?* | ページトップ | お散歩のあとは・・・* >>