Top
あれ?*
ちょっと目を離してたら、いつのまにか しーパパが
はるちゃんにこんなの着せてました。

e0158864_23152533.jpg

季節感まったく無視だし、なぜ??と思いましたが、

はるちゃん本人はまんざらでもなさそうなのが可愛いです。

e0158864_23165049.jpg
        ↑ 前足ちゃんと通ってないよ~(^^;;

はるちゃん、最初は苦手だった洋服も、普通に着られるようになりました(^^)

e0158864_2325312.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-01 23:26 | はるな*
<< 午後は ゆっくり* お散歩 上達してます* >>