Top
午後は ゆっくり*
お散歩メキメキ上達中のはるなちゃん、
今日も雨が降らないうちに・・・と午前中早めにお散歩練習して、
午後からはおうちでゆっくり過ごしています。

e0158864_14425269.jpg

いつもクッションでまったりしている写真が多いので
はるなは おとなしくておっとりしているように思われがちですが、
まだ若いので、年相応に活発で元気なんですよ。

e0158864_14471552.jpg

明日はトリミングだけど、ちゃんといいコでできるかな~?

お手入れ慣れしていないので、いやがって抵抗したりしないかと、
今からちょっとドキドキです。

でも、トリマーのお姉さんはおふたりともとっても優しくて上手だから、
きっと大丈夫だよね(^^)

e0158864_154191.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-03 15:05 | はるな*
<< はるちゃんトリミングDay* | ページトップ | あれ?* >>