人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はるちゃんトリミングDay*
やっと はるちゃんのトリミングの日になりました。

最初はシャンプーと顔カットだけと思っていましたが、
ここのところの暑い陽気で、はるちゃんすでにけっこうバテバテな様子なので
思い切って体も短めにカットしてもらいました。

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_18461547.jpg

んっ?? あんまり変わってないかも??(^^;;

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_18472458.jpg

いえいえ、ちゃんとおヒゲもカットしてもらったし、可愛くなってますよね?!

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_18481578.jpg

爪切りはちょっとイヤイヤしてトリマーさんを困らせちゃったみたいですが、
あとは まぁまぁいいコだったようです。

可愛い写真も撮っていただきました(^^)

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_18511892.jpg
こちらのサロンには、歴代の預かりっコたちもみんな、ずーっとお世話になっています。
いつも可愛くしてくださってありがとうございます。

   *     *     *

はるちゃんがトリミングの間、付き添いの応援隊は、カフェで待機。

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_18581258.jpg

もちろん、ワンコにはお約束の馬肉。

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_1904239.jpg

人間は 若鶏の和風ポワレ。 これもオススメですよ(^^)

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_196386.jpg

そして買い物に行って、はるちゃんに似合いそうな
可愛いカラーとリードをGETしました。

はるちゃんトリミングDay*_e0158864_1914334.jpg

明日はさっそくこれをつけて遊びに行きましょう~♪♪

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-05-04 19:19 | はるな*
<< ドッグランでRun!* 午後は ゆっくり* >>