Top
はるちゃん、元気です*
ひさびさの更新になっちゃっいました(^^;;

はるちゃんはもちろん、元気にしていますよ~。

e0158864_22405372.jpg

GWも終わり、またいつもの落ち着いた生活ペースに戻りました。

最近は、おやつをくれる仮父を目で追うことが多くなりました(笑)

e0158864_22463282.jpg

とはいうものの、おやつのあげ過ぎは 肥満の原因ですし、

太ったら 体のあちこちに負担をかけてしまうことになってしまいます。

はるなはせっかく適正体重をキープできているので、このまま継続して

しっかりと体重管理をしていこうと思います。

でも、まったくおやつをあげないというのも お互いに楽しくないですから、

量や素材に気をつけながら、一緒におやつタイムを楽しむようにしています(^^)

おやつのあとは、満足して、眠くなっちゃった はるちゃんでした。

e0158864_22572139.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-11 21:38 | はるな*
<< 里親会のお知らせ* | ページトップ | ドッグランでRun!* >>