Top
もうお散歩は大丈夫!*
さてさて、お散歩が苦手で日々練習中だったはるちゃんですが、
特訓のかいあって、今ではお散歩が大好きになりました(^^)

e0158864_1965862.jpg

あんなに進まなかったのがウソのように、タッタカ タッタカと
ゴキゲンで歩きます。

e0158864_199554.jpg

ちょっと小走りになると、お耳がパタパタして、なんか可愛いです。

はるちゃん!と呼ぶとちゃんとこっちを見てくれて、アイコンタクトもバッチリ!

e0158864_19121694.jpg

気分がノってくると走ったりもするので、今では私のほうがついて行くのに必死です。

e0158864_19134656.jpg

自分が行きたいほうにしか行かなかったり、

横につかずにあっちこっちジグザグに進んじゃったり、

急転回して反対方向に行こうとしたり、とまだまだ油断はできませんが、

もう十分、一緒に楽しくお散歩できるレベルになりました。

もちろん、途中でお花の匂いのチェックも忘れませんよ~(^^)

e0158864_1920319.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-15 19:21 | はるな*
<< はるちゃん お散歩動画* 里親会のお知らせ* >>