Top
はるちゃん、元気です~*
ちょっと更新が滞りがちになってしまって申し訳ありません。

はるちゃんは 元気にしています~。

e0158864_22561728.jpg

日中は暑い日が増えてきましたが、体調も崩さず
食欲も旺盛です(笑)

e0158864_230137.jpg

最近はちょっと写真を撮られるのに飽きてしまったようで、
以前は「はるちゃん!」と呼ぶとカメラ目線だったのに
今はこっちをチラっと見るだけで、すぐに横を向いてしまいます。

e0158864_231465.jpg

その ぺちゃんこな横顔に自信があるのかもしれません。

e0158864_2324376.jpg

シャンプー・ドライヤーをしたあとなので、ふわふわでーす(^^)

はるちゃんはシャンプーされるのが大好きで、コシコシと体を洗ってあげていると
お顔をピトーっと私の体にくっつけてきて、上目遣いで私を見ながら
「気持ちいいな~♪」っと うっとりした様子になるのがメチャカワです♪♪

e0158864_2310827.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-20 23:10 | はるな*
<< 遊びに行きたいけど・・・* はるちゃん お散歩動画* >>