Top
遊びに行きたいけど・・・*
お外で遊ぶのが大好きになった はるちゃん。

今日はお休みだよね? またランに行く?? と期待のまなざしです。

e0158864_21492663.jpg

でもね、今日は暑すぎてちょっと無理だから、夕方涼しくなったら
お散歩に行きましょうね~(^^;;

行きたい!行きたい!e0158864_2151062.jpg

すっかりおでかけ好きですが、ワンコには厳しい季節になってきました。

去年は暑さで熱中症に倒れるワンコも多かったそうですし、
例年はフル稼動してるエアコンも、今年は電力不足で計画停電になったら・・・など
今から 夏の暑さをどう乗り越えようかと、いろいろ心配しています。

e0158864_2245712.jpg

冷え冷えマットはもちろんたくさん購入する予定ですが、
遮光(遮熱)ネットを窓の外につけると室温が2~3度は違う、とTVで言っていたので
チャレンジしてみようかと計画中です~。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-21 22:09 | はるな*
<< お散歩だ~* はるちゃん、元気です~* >>