Top
里親会に参加しまーす*
今週末の里親会には、はるなも参加します(^^)

e0158864_11453689.jpg

今回はいつもと違い1部制なので、開催時間は 12:00~15:00 になります。

当日のご応募も受け付けておりますので、はるなが気になっていらっしゃる方は

この機会にぜひ はるなに会いにいらしてくださいね。

e0158864_122973.jpg

人が大好きな はるちゃんなので、会場では大興奮しちゃうんじゃないかと

今からちょっとだけ心配ですが(^^;;

e0158864_12161293.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-25 12:16 | はるな*
<< 里親会ご来場ありがとうございました* | ページトップ | 里親会のお知らせ* >>