Top
里親会ご来場ありがとうございました*
今日はあいにくの雨でしたが、はるちゃんの里親会デビューの日。

e0158864_21215925.jpg

はるなは車酔いもしませんし、ドライブボックスでおとなしくできるおでかけ名人です。
本人も、一緒におでかけするのはとっても楽しそうな様子です。

会場にはちょっと早めに着きましたが、里親会スタッフのみなさんに
「はるなちゃーん♪」と可愛がってもらって、もううれしくってうれしくって笑顔連発でした。

e0158864_2128087.jpg

一緒に参加したワンコさんは・・・


ずっきーさんお預かり中のモビくん

e0158864_21332943.jpg

モビくんは、はるなと同じブリーダーからレスキューされた仲間です。
ちょっと小振りでフワフワした毛質のイケメンダックスくん。

甘えん坊さんだそうで、私のところにも何度もあいさつに来てくれて
とーっても可愛いかったです。
そういえば、ダックスなのに吠え声を全然聞かなかったような・・・


keikoさんお預かり中のジャンティーくん

e0158864_22445398.jpg

ちょっとシニアだけど、元気に歩き回って会場の中をチェックする様子が
とても可愛くって、ついずっと目で追ってしまいました。

ほかのワンコたちにもフレンドリーですし、真っ白フワフワで毛吹きもよく、
やわらかい毛はまさにマルチーズ!という感じでさわり心地goodでした。


越後屋さんお預かりの福助君。

e0158864_22533985.jpg

激カワです。
思わずチェンジして連れて帰ろうかと思っちゃったほどです。

ワンコにはあまり興味のない はるなですが、シーズーはなぜか気になるのか?
福助くんには積極的にあいさつして、ドンビキされていました。 
福ちゃん、ごめんね。

ほかにも可愛いワンコがたくさん参加していたのですが、お写真これだけです(^^;;
みんなの可愛いお写真は、そのうち こちら にupされると思いますので、ご覧くださいね。

そして、雨だからご来場してくださる方は少ないかも~、という心配していましたが、
いざ開場となったら、たくさんの方がご来場くださいました。

はるなにも、みなさんで会いに来てくださったご家族、遠くからいらしてくださった方、
ずっと応援してくださっている方、はるなをご検討くださっていたご家族、
たくさんの方が会いに来てくださいました。

雨の中を、本当に本当にどうもありがとうございました。

e0158864_2353086.jpg

人が大好きな はるななので、はるちゃん♪ はーちゃん♪ と声をかけていただいて、
たくさんナデナデや抱っこをしてもらって、すっごくうれしそうにはしゃいでいました。
ありがとうございました。

今回はちょっと時間が長かったので、後半ちょっと疲れ気味で眠くなってしまいましたが、
はるちゃんの可愛さは十分おわかりいただけたかなー、と思います。

楽しかったね、はるちゃん(^^)

e0158864_23164872.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-28 23:17 | はるな*
<< ご来場ありがとうございました* 里親会に参加しまーす* >>