人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご来場ありがとうございました*
☆はるなの記事はこの下で更新してあります(^^)☆

ご来場ありがとうございました*_e0158864_23244365.jpg

※写真は里親募集中のシーズー♂福助君です!!
預かり日記:http://benkeikabu.blog54.fc2.com/

第39回 CATNAP里親会@浅草

生憎のお天気でしたが、今回もたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:31,800円

マナーポーチ売上:3,000円

○募金にご協力いただいた
 内田さま、丸山さま、佐藤さま、押見さま
 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 小林さま 杉山さま 山田さま 中岡さま
 結城さま 植松さま 東さま 丸山さま 
 須藤さま 松崎さま 佐藤さま 小暮さま
 えみこさま 樫村さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 えみこさま 丸山さま 佐藤さま 吉村さま
 植松さま 結城さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、近日中にこちらにアップ予定!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/】

また、今回も会場を提供して頂きました
エリールさまの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご協力いただき、本当に助かります。
ありがとうございました。


次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!

本当にありがとうございました!

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-05-28 23:33 | CATNAP*
<< 犬猫ものがたり4~family~ 里親会ご来場ありがとうございました* >>