Top
幸せ便り ~ノンノちゃん~*
2年前の春に幸せになったノンノちゃんから、
幸せいっぱいの可愛いお写真が届きましたのでご紹介します(^^)

e0158864_18242554.jpg
ママさんお気に入りのお写真だそうですが、
リラックスしてる可愛いノンノちゃんを優しい雰囲気が包んでいる、
とっても素敵な1枚だと思います。

e0158864_18284261.jpg
こちらは、ごはんのおねだりで甘えるノンノちゃん、
短いお耳がパピーっぽくてすっごく可愛いなぁ~♪♪

e0158864_18351521.jpg
可愛い可愛いノンノちゃん、
ママさんが今もずっと変わらずにきちんとお手入れ、ケア、健康管理してくださり、
いつもピカピカです。

ノンノちゃんのパパさん、ママさんが愛情たっぷりに可愛がっていらっしゃる様子を
お知らせいただいて、ちょっと胸がいっぱいになってしまった預かり母でした。

A様、どうもありがとうございました。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-03 18:43 | やよい*
<< シャンプーの日々* 6/12(日) 駒沢公園フリマ... >>