Top
日曜日ものんびり*
我が家は土日がワンコにサービスdayなので
ロング散歩や一緒のおでかけをするようにしているのですが、
暑い季節は日中のおでかけは難しいですよね。

なので、朝・夕のお散歩以外は一緒におうちでのんびり~・・・
ばかりになってしまいます(^^;;

e0158864_22144158.jpg

ちょっとアクシデントで、今日もシャンプーされちゃった はるなですが、
気のせいか ふわふわ度がupしたように見えます。

あんまり洗いすぎても負担になっちゃうかな~?と思っていたのですが、
今日はかゆみもおさまっているらしく、カキカキせずにいるので
はるちゃんの様子を見ながらシャンプーのタイミングを決めていこうと思います。

e0158864_2222361.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-05 22:23 | はるな*
<< はるちゃんのお留守番&就寝* | ページトップ | シャンプーの日々* >>