Top
はるちゃんのフード*
はるちゃん、相変わらずごはんはドライフードのみでちゃんと食べてくれる
すこぶる優等生です(^^)

e0158864_23412784.jpg

預かりっコによっては、食が細かったり、偏食だったり、と
食事で悩むこともありましたが、はるなに関してはまったくノープロブレムです。

e0158864_23495185.jpg

最初の頃は動物病院で購入したフード、最近はほかのコと同じ
成犬用のプレミアムフードをあげていました。

ただ、以前の記事でも書きましたが、皮膚の状態があまりよくなかったので
先日からアレルギー対応のフードに変えてみたところ、なんとなくですが
ちょっと調子が良くなってきたような気がします。

e0158864_23541295.jpg

シャンプーする回数を増やしていたせいもあるのかもしれませんが、
様子を見ながら、シャンプーの頻度を下げてみようかな~、と思います。

今はかゆみもおさまっているようで、掻いたりせずにゆったり過ごしています。
どうかこのまま落ち着いてくれますように☆

e0158864_012552.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-14 00:02 | はるな*
<< みゅうちゃんとデート* 駒沢フリーマーケット ありが... >>