Top
みゅうちゃんとデート*
たまにはランチにつきあってくださいよ~☆ と

先日、ご近所のhimeさんをお誘いして、ひさしぶりにDOG DAY CAFE へ。

himeさんと一緒に来てくれたのは・・・

Happy Pawsさん で里親さま募集中の ダックス みゅうちゃん♪♪

e0158864_0455443.jpg

自称 ダックス好きの私には、たまらないくらいのカワイコちゃん!!

可憐なお嬢さまタイプのちっちゃめダックスさんで、

抱っこが大好き、絶対にパパママ命になるだろうな、っていうほどの甘えん坊さんです。

e0158864_0492722.jpg

ナデナデしたら、とってもふわふわでやわらかーい毛質。

とくに豊かでほわっほわの胸の毛は、みゅうちゃんの魅力をさらにup↑ のチャームポイントです。

e0158864_0522293.jpg

でもね・・・とても保護犬だなんて思えないようなみゅうちゃんですが、

Happy Pawsさん に保護された経緯には、悲しいものがあったようです。

一日も早く穏やかで幸せな日々を一緒に送ってくださるご家族が見つかるように、

みゅうちゃんも応援してくださいね。 よろしくお願いします。

そうそう、こんなに可愛い応援団も来てくれていましたよ~(^m^)

e0158864_059816.jpg

himeさん、お忙しい中 おつきあいくださって どうもありがとうございました♪♪

  ※ みゅうちゃんは Happy Pawsさん の保護犬です。ご応募・お問い合わせは こちら にお願いいたします。



そして・・・

今日の はるなさん。

e0158864_121717.jpg

もちろん、元気いっぱい、ご機嫌さんで過ごしていますよ~。


◇メールをいただいているみなさまへ◇
すみません、先週はいつもよりちょっとだけ多忙でしたので、
いただいているメールにお返事を差し上げていなくて 申し訳ありません。
これからお返事させていただきますので、もう少々お待ちください~。



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-19 01:21 | おともだち*
<< ひえひえマット* | ページトップ | はるちゃんのフード* >>