Top
ひえひえマット*
なんだか日に日に暑くなってきますね。

今日は ひえひえマット を買って来ました(^^)

お塩とお水が入っているそうで、お店で試してみたら 本当にひんやり。

思わず自分用に大きいサイズのものを買ってしまいました。

ワンコ用は、使ってくれるかどうかわからないので とりあえず2枚。

友情出演、しーちゃんです。e0158864_094212.jpg


なぜモデルがはるちゃんじゃないのかと言うと~・・・



使い方を間違っているからです(^^;;

e0158864_0112624.jpg

1枚は お留守番してもらう時のはるちゃん用にしようと思ってたんですけど、

破れて中身が出ちゃって誤飲でもしたら大変なので、

ちゃんと使えるようになるまでは目が届く時だけの使用にしておきます。

e0158864_0195127.jpg
楽しくなっちゃって、すっかりテンションup の はるちゃん。

ご機嫌な時は うにゃうにゃ 言ったり、しっぽふりふりホフク前進したり、

感情表現が豊かになってきました。

またちょっとボサボサになってきちゃったので、今週末はトリミングです。

毛が長いのも可愛いんだけど、やっぱりこの時期はサマーカット・・・ですよね。

e0158864_0275698.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-22 00:28 | はるな*
<< はるちゃん トリミングDAY* | ページトップ | みゅうちゃんとデート* >>