Top
はるちゃん トリミングDAY*
今日は はるちゃんはトリミングの日でした。

先週は暑い日が続いたし、これから夏も本番を迎えるので
思い切ってサマーカットしてもらいました。

e0158864_2041329.jpg

サマーカットだけど、体だけ短めにカットしてもらって、
お顔やしっぽはバランスを見ながらふんわり長めに残してもらったので
なんかまた可愛くなっちゃいました(^^)

e0158864_207385.jpg

お耳の黄ばんでいた部分も少なくなって、白くきれいになりました。
まだお顔を触られるのが苦手なようで、おヒゲカットの時はかなり抵抗して
イヤイヤしたみたいですが・・・(汗)

トリミングしてくださったOさん、
いつもお世話をおかけしてすみません~(^^;;

e0158864_20162660.jpg


そして・・・

いつも しーぽんズをカットしてくれていたOちゃんが、こちらのお店を退職されることになりました。

トリミングしてもらうのがうれしくて ジタバタと落ち着きがなく、
カットするのが大変な しーちゃんをいつも笑顔で引き受けてくれて

人が怖くて、何度もおもらししてご迷惑をかけたりんごにもいつも優しく接してくれて、
今ではりんごが自分からなでてもらいに行くほどOちゃん大好きになり

足が弱くてしっかり立てず、くにゃくにゃしてカットしにくそうな小雪のことも
預かりっコ時代からずっとOちゃんがカットしてくれました。

歴代の預かりっコたちもみんな、「可愛いです~(^^)」 とトリミングしてくれて、
たくさんたくさんお世話になり、本当に感謝しています。

Oちゃんの可愛い笑顔が見られなくなるのは とってもとっても寂しいですが、
これからもたくさんのワンコたちを可愛くしてあげてくださいね(^^)

今までほんとうにどうもありがとうございました。

e0158864_20442138.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-26 20:47 | はるな*
<< 毎日暑いけど・・・* ひえひえマット* >>