Top
毎日暑いけど・・・*
今日はとっても暑かったですね~。

でも、はるちゃんは変わらず食欲モリモリ、元気いっぱいに過ごしています。

e0158864_21144132.jpg

サマーカットしたのも良かったようで、なんとなく涼しげな表情。

最近は、「ハウス!」と言えば喜んでケージに走りこんでくれるようになったし、
以前は突撃していたごはんを前にしても「おすわり」ができるようになったし、
本当にイイコになりました(^^)

e0158864_21224823.jpg

この頃は ほかのワンコにもちょっと興味が出てきたようで、
お散歩やカフェで会ったワンちゃんにご挨拶するようになりました。

いろんなことができるようになるまでに ちょっとだけ時間がかかるはるちゃんですが、
ゆっくりでもしっかりと吸収して覚えていっています。

そんな はるちゃんを優しく見守ってくれて、一緒にゆっくり暮らしてくださる
パパさんママさん、はるちゃんを見つけてくださいね。

e0158864_2149374.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-06-28 21:50 | はるな*
<< 静かだから・・・* | ページトップ | はるちゃん トリミングDAY* >>