Top
静かだから・・・*
お天気のいい日曜日。

部屋を掃除する間、はるちゃんはケージで待っててね(^^)

e0158864_1718142.jpg

で、あれもこれもと片付けて、終わってほっと一息。

お茶をいれて、ゆっくり座って飲みながら、ふと視線を感じて横を見ると・・・

e0158864_17215777.jpg


あっ!(@@;;

はるちゃん、ごめん、忘れてた・・・


はるちゃん、ごはんの前はワンワン催促するのですが、
こういう時は黙ってじーっと待っています。

呼んでくれればいいのにー、ごめんねー、と言いながら、
はるなの健気さがいじらしくて、なんだか本当に申し訳なく思ってしまいました。

って、ちょっと大げさかな~ (^-^;;

e0158864_17301237.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-03 17:55 | はるな*
<< お散歩大好き* 毎日暑いけど・・・* >>